お知らせ
LINE友達777人キャンペーン


期間:2021年2月15日(月)~2月28日(日)《2週間》

おかげさまで、中華レストラン とらの子のLINEの友達登録数が700人を超えました。
つきましては、お友達700人突破を記念して、お客様への感謝として、今回は、昨年10月に実施いたしました「300人キャンペーン」同様、たっぷり2週間〔2月15日(月)~28日(日)〕、お会計時、とらの子LINEのトーク画面を提示していただくことで、なんと会計金額から税別10%割引させていただきます。

LINE友達777人キャンペーン

【期間】2021年2月15日(月)〜2月28日(日)(14日間)
【内容】とらの子LINEトーク画面提示で、会計金額から税別10%引
【例】グループの代表の方が「とらの子LINEトーク画面」を提示
⇒ご会計金額から「(税別)10%引
既にLINEでお友達登録されているお客様も対象になります。
※ 複数名様のご来店で、会計時に、とらの子の「LINEトーク画面」を、複数台ご提示いただいたとしても、最大割引率は10%までとなります。(代表1名様が、とらの子「LINEトーク画面」提示するだけで「(税別)10%引」が適用されます)
※ とらの子市、街道市、他割引併用不可
※ 期間中、毎日利用可能



昨年2回実施したキャンペーンは「とらの子LINEのトーク画面」を提示していただくことで、「スマホ1台につき100円引」となるルールでした。

そのため、10人様のグループでご来店いただいて、10人様のスマホのトーク画面をご提示いただくことで、やっと1,000円の割引が適用されました。

しかし、今回は、代表様1名のスマホの「とらの子LINEのトーク画面」をご提示いただくだけで(税別)10%引きとなります。

よって、ご注文金額が「10,000円」の場合は、割引額は「1,000円」と食べれば食べるほど、割引額が跳ね上がっていき、昨年2回のキャンペーンを超える驚愕のお得度にしております。

さらに、回数制限なしですので、期間中毎日使用できます!!

お会計時に割引適用とするには、お会計時にスマートフォンのLINEアプリから、とらの子アカウントの「トーク画面」を開いていただき、下記画面をスタッフにご提示して下さい。


割引対象となるご提示LINEトーク画面

※ とらの子のLINEのトーク画面であることがわかればよいので、トーク内容は問いません。


LINE「お友達」未登録のお客様はこちらから「友達追加」をお願いいたします。
↓ ↓ ↓
友だち追加


お客様への感謝を込めて、より簡単に、よりお得に、とらの子の中華料理を堪能できるキャンペーンとしております。

この機会に、普段は頼まないような中華料理をオーダーしたり、とらの子を満喫して、ぜひ、お気に入りのとらの子の中華料理を見つけるキッカケにしていただければ幸いです。


2021年2月14日
とらの子 店主

コメントは利用できません。