お知らせ

とらの子「年越し料理」の予約受付開始のお知らせ

お客様各位

日頃、中華レストラン とらの子をご利用いただき、誠にありがとうございます。

中華レストラン とらの子では、「令和二年 年越し料理」の予約受付を開始いたしましたので、お知らせ申し上げます。

直径43cmの簡易容器のお皿に、カニの甲羅揚げ2個ずわいガニの爪3本小エビのチリソース有頭エビ2本等、約19種の料理を乗せた豪華な年越し料理となります。

お渡し日時は、12月31日14時~17時、店頭でのお持ち帰りテイクアウト)形式での販売となります。

ご予約は、店頭、もしくは、お電話とさせていただいております。

数に限りがございますので、お早めにご予約いただければ幸いです。

とらの子「年越し料理」の予約受付開始のお知らせ
・【商品名】「特製 中華レストラン とらの子 令和二年 年越し料理
・【内容】カニの甲羅揚げ(2個)、ずわいガニの爪(3本)、小エビのチリソース、有頭エビ(2本)、ふかひれ煮、白菜のピリ辛づけ、緑ザーサイ漬、合鴨スモーク、ちまき(3個)、焼豚、酢クラゲ、大根餅、椎茸煮、湯葉巻き、杏仁豆腐、ピーカンナッツ、ゴマ団子、ももまん、肉団子など(上記写真はイメージとなります)
・【容器】簡易容器(43cm)
・【お引渡し日時】2020年12月31日14~17時
・【価格】12,000円(税込12,960円)
※お支払いに「宮城県GoToイート食事券」利用可能です。
・【ご予約方法】店頭、もしくは、お電話
・【お引渡し場所】中華レストラン とらの子(店頭)
※年内の営業は12月30日15時までとなり、31日は、年越し料理の販売のみとなります。

1年間の労をねぎらい、新しい年の幕開けにとらの子の年越し料理をご利用いただければ幸いです。

とらの子へ電話をする


皆様のご予約をお待ちしております。

2020年11月25日
中華レストラン とらの子 店主

コメントは利用できません。