お知らせ
LINE友達100人キャンペーン

期間:2020年10月3日(土)~10月16日(金)《2週間》

おかげさまで当店LINEの友達登録数が300人を超えました。
お友達300人突破を記念して、お客様への感謝として、今回は、2ヶ月前の8月1日から1週間限定で実施した期間の2倍となる2週間〔10月3日(土)~16日(金)〕と期間を拡大して、とらの子LINEアカウントの友達登録をして頂いた方全員に登録して頂いたスマートフォン1台に付きお会計時の合計から「(税別)100円」を値引きさせていただきます。

(例)夫婦二人で「とらの子LINEトーク画面」を提示⇒(税別)200円引
※上記期間以前にLINEでお友達登録された方も対象となります。

さらになんと、期間中毎日使用出来ます!!

友達登録の確認方法は、スマートフォンのLINEアプリから、とらの子アカウントの「トーク画面」を開いていただき、下記画面をお会計時に会計担当者にご提示して下さい。

LINEで既にとらの子を友達追加済みの方も対象になります。

割引対象となるご提示LINEトーク画面

ご自身のスマホのLINEのアプリから、上記のトーク画面を開いて、ご会計時にご提示をすることで期間中スマートフォン1台に付き100円引となります。

LINE「お友達」未登録のお客様はこちらから「友達追加」をお願いいたします。

友だち追加


前回、「1週間じゃ短すぎる」、「100円引きを利用しようと思っていたら、期間が終わっていた」等と、口々にご意見をいただきまして、今回は2倍の2週間〔10月3日(土)~16日(金)〕の期間としております。

お客様への感謝を込めて、大変お得なキャンペーンとなっておりますので、この機会に、普段は頼まないような中華料理をオーダーしたり、とらの子の全中華料理をコンプリートしていただいたり、新しいお気に入りのとらの子の一品を見つけていただくキッカケにしていただければ幸いです。

2020年9月28日
とらの子 店主

コメントは利用できません。