はい、とらの子では「中華そば」を「ラーメン」の商品名で販売しております。
とらの子のラーメンは、地元の老舗の製麺所のマツダ製麺様の特注麺を使用しております。
麺にスープの味が染み込み、口の中で麺と共にスープの旨みを味わうことができる特性がある反面、大変のびやすい麺のため、どうぞ麺からお召し上がりくださいませ。
スープ取りでは、ラーメン専門店並みの大量の豚・鶏ガラに、サバ、カツオ、昆布、煮干しといった和だし系を合わせコラーゲンたっぷりのトリプルスープを使用しております。
「昔ながらの中華そばを味わいたい」というお客様は、ぜひ、とらの子の「ラーメン」(税込880円)をご注文くださいませ。
とらの子では、ほとんどの商品をお持ち帰りに対応しておりますが、スープありの麺類、及び、セット類やチャーハン等に付くスープ類は、お持ち帰りに対応しておりません。
麺類は、ぜひ、店内にて出来立ての美味しさを味わっていただければ幸甚に存じます。
本ページのアクセス数は以下となります。
期間 | アクセス数 |
|
本日 | ||
昨日 | ||
今週 | ||
先週 | ||
今月 | ||
先月 | ||
過 | 7日間 | |
30日間 | ||
60日間 | ||
90日間 | ||
6ヶ月間 | ||
12ヶ月間 | ||
今年 | ||
昨年 | ||
合計 |
※ 令和6(2024)年7月1日より、計測を開始しております。
※ 一時的に正しくないアクセス数が表示されることがあります(ページを早く表示するためのデータ保存の影響)。